スマートフォン版はこちら

いしばし内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしばし内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の病院、「いしばし内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1613
住所 千葉県印西市鎌苅2092-1
電話番号 0476-80-5180
診療科目 循環器科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしばし内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

牧の里クリニック 千葉県印西市小林北2-6-14
日本医科大学千葉北総病院 千葉県印西市鎌苅1715
岩井内科クリニック 千葉県印西市高花5-1-1
内田医院 千葉県印西市小林1796
千葉ニュータウン中央腎クリニック 千葉県印西市戸神557番地4
牧の原いとうクリニック 千葉県印西市原4-1
内野診療所 千葉県印西市内野1-5
今井医院 千葉県印西市木下1521
印西診療所 千葉県印西市大森2550-10
岩井内科クリニック 千葉県印西市高花5-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • あっこさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    手荒れの症状がひどくなってきたのでこちらの病院にお世話になりましたが、皆さん優しく、親切にしてくださいました。先生もこちらの話をよく聞いてくださり治療もスムーズに進みました。
  • あやこさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    眉間だけではないのですが、シワがかなり気になっていました。鏡を見れば気になるのがシワでセルフケアでも無理でした。地元にあるクリニックさんなので、気になっていたのもあり、すぐにカウンセリングの予約をしました。先生は女医さんなので、男性に話しづらいことも相談できたので安心しました。今回はボトックスの注入をお願いしました。痛みもなく腫れもなく順調です。本当にありがとうございました。
  • まくろさん
    ひまわりクリニック 口コミ
    祝日も診療してくれる親切な医院です。
    看護士さんも受付も感じのよい方で病院紹介も迅速に対応してくれます。
    泉台クリックの誤診を見抜いてくれました。
  • ぷーたさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    スタッフの方達がテキパキと仕事をこなしていて見ていて感心しました。
    先生の診察や治療も個人的には的確で、安心して治療を受けられました。
    こちらのお話もちゃんと聞いていただける点も良かったです。
  • ゆいゆいさん
    さくらがわクリニック 口コミ
    まずはじめに看護婦さんの問診があります。そこでもとても感じよく症状を聞いてくださいますが、先生ご自身もとても穏やかな感じの方で、親切に応対してくださいます。
    水曜日には往診もしてるようです。
    一人ひとりに時間をかけてくださる分、待ち時間が長いので順番を取っていくといいと思います。
    順番を取るのに電話でも応対してくれますが、家が近所の人が開院前、だいぶ早くから診察券をだしにきているようです。
    まだ開院して間もないですが、インフルエンザの予防接種代金がこの近辺の病院の中でも安く、時期になると予約の人であふれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしばし内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ